★ベビ待ちぶろぐ★

2016年稽留流産。⇨2017.6妊娠!

エコー

毎日つわりとの戦い

 

つらい

 

けど頑張る

 

 

 

 

 

 

エコーみて

 

ちっさい体で

心臓ドクドクしてて

めっちゃかわいー!!!って思う

 

去年はここまでいけなかったから

 

だからとても嬉しい

 

はやく会いたい

 

 

 

 

 

 

このお腹の中で

1人の人間が少しずつ大きくなってるなんて

すごいことだよ

 

まだ実感ないけど…

 

次の検診が楽しみ!

つわり

つわり辛すぎる

 

食べたら吐く

 

でも食べないとお腹空く

 

つらい

 

食べたくない

 

吐きたくない

 

つらい

占い

そういえば、なかなか妊娠できなくて

 

なぜか占いに頼ろうと思って

 

ネットで片っ端から無料占いした時がありました。

 

 

風疹ワクチンを打ったころかな?

 

どこかのサイトで

 

 

 

2ヶ月後妊娠します

 

 

 

って出ました。

 

丁度、ワクチン後の避妊期間も2ヶ月だったから

タイミング的にはいいかもなんて思ってました。

 

 

 

そして2ヶ月後。

 

 

 

 

 

 

 

まさか、まさかの妊娠!

 

不思議(´◡͐`)

 

そのサイトはなぜかその後見つかりません。

 

偶然かもですがね。

8w2d

妊娠発覚後

 

だんだんとつわりが本格化…

 

食べては吐く

 

つらい(><)

 

一日中気持ち悪い

 

 

 

 

 

明日2度目の病院

 

生きてるかな?

 

大きくなってるかな?

 

とても不安

 

不安で泣けてくる

 

 

 

 

 

 

 

友人のSNS

 

赤ちゃんできたよとか

 

何ヶ月だよとか

 

安定期入る前から公表してて

 

驚いた

 

私にとって

 

生まれて来てくれることは

 

凄いことだから

 

まだ誰にも言えずに

 

心拍聞けるの待ってるよ

 

 

 

 

 

お願いだから

 

元気に育ってね

ついに!

お久しぶりです

 

 

先月はなぜか1週間生理が遅れました。

 

もしかして!?と思ったけど

 

 

 

排卵が遅れただけだったみたい(/ _ ; )

 

 

 

 

 

 

 

今月も生理が遅れてて

 

仕事忙しかったからストレスかなって

思ったんだけど

 

 

 

 

なんだかいつもより体がだるい。

 

 

 

 

 

 

 

 

生理予定日から1週間たった日に検査したところ

 

 

 

 

 

 

 

 

陽性反応!!!!!!!!

 

 

 

 

 

前回みたいに胃が猛烈に痛いとか

仕事行けないくらいだるいってこともなく

普通なのに

陽性反応です!

 

 

 

うれしかったー(//∇//)

 

1年待ってたよ!

 

 

 

これからはもっと体を大事にして

 

次こそはちゃんと産んであげたい( ^ω^ )

2ヶ月

風疹ワクチンから2ヶ月

 

先月の生理はなぜか1週間以上遅れてきました

 

何年ぶりにこんなに遅れたか…

 

すんごい不安になってました

 

だから今回の排卵日はいつなのか

 

基礎体温もグダグダ…

 

 

 

 

 

 

親戚の子供が可愛がられてるの見ると

 

つらい( ;´౪`)

春ですね( ^ω^ )

少しずつ暖かくなってきました

 

春ですねえ!( ^ω^ )

 

もうすぐ5月!

 

そう!

 

 

 

 

 

ワクチン打ってから2ヶ月が経とうとしてます\\\\٩( 'ω' )و ////

 

そして、去年妊娠したのも5月!

 

 

 

 

 

これはもう

 

期待します!!!( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

とりあえず今月の生理を待ちましょう!