★ベビ待ちぶろぐ★

妊活中。2016年稽留流産。

2017.02.23 SNSって…

リセットしてから、次のこと考えてあれこれあれこれ…はあ( ;´౪`)

 

ちょっと病院やっぱ行かなきゃだ。

怖いけど。

 

 

 

 

 

SNSってさ、遠くの友達の近況分かるし、あまりLINEとかしないから、そこでお話ししたりできるからいいんだけどさ、

 

子持ちの友達とか、妊娠したよっていう友達の近況を見るのが辛い。

私は自分が飼ってる猫ちゃんをひたすら載せてて、

その時に見ないようにしてても、みんなの近況が見えちゃうんだよね。

 

子供の写真とか、今何ヶ月とか。

 

それ見ると胸が痛い。

 

自分より後に結婚したのになとか

流産してなかったら

この友達と同じくらいに生まれてたなとか

 

うわーーーあ!ってなる。

 

 

毎晩泣いてる。

 

 

 

 

自分は自分なのに。

 

比べちゃうよね。

 

辛い、辛すぎるよ。