★ベビ待ちぶろぐ★

2016年稽留流産。⇨2017.6妊娠!

占い

そういえば、なかなか妊娠できなくて

 

なぜか占いに頼ろうと思って

 

ネットで片っ端から無料占いした時がありました。

 

 

風疹ワクチンを打ったころかな?

 

どこかのサイトで

 

 

 

2ヶ月後妊娠します

 

 

 

って出ました。

 

丁度、ワクチン後の避妊期間も2ヶ月だったから

タイミング的にはいいかもなんて思ってました。

 

 

 

そして2ヶ月後。

 

 

 

 

 

 

 

まさか、まさかの妊娠!

 

不思議(´◡͐`)

 

そのサイトはなぜかその後見つかりません。

 

偶然かもですがね。