★ベビ待ちぶろぐ★

2016年稽留流産。⇨2017.6妊娠!

安定期ですが

安定期に入り、つわりも良くなってきたので

 

最近は出かけたり、外食もできるようになりました\(^-^)/

 

来週は妊婦健診

 

4週ぶりなので楽しみ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

流産したあと、なかなか妊娠できず悩んでいた頃から

 

街やSNSで子供をみると胸が痛みました

 

妊娠できた今でも

 

またダメだったどうしようという不安もあり

 

友達が毎日のようにSNSに子供の写真を載せているのをみると

 

嫌になります…

 

もちろん無事に産まれてきて良かったなとは思います

 

私のただの嫉妬かもしれません

 

僻みだろって言われるかもしれません

 

しかし、この気持ちは

 

不妊であったり流産した人にしか分からない気持ちなんじゃないかと…